べんがら村出没・・・・

こんばんは!(^^)!


久々にこちらのホームページの編集画面を開いたら、

なんだかハイテク(←もっとふさわしい言い方なかったかな(^_^;))になっていたので、

一瞬、焦ってしまいました(・_・;)



アメブロなど頻繁に変わったりするので、

毎回、


うん?どうやるのかな?


と、

パソコンとのにらめっこの時間が長い長い・・・・


目がショボショボしちゃう・・・



8月1日・2日


福岡県八女市宮野100 


べんがら村


久々に出没しました(^_^)


10時~18時まで、ワークショップ・雑貨販売などをさせて頂きました。


お客さま・出展者さまの方々から、


『いつも来てるの?』


などとの嬉しいお尋ね・・・


はい。

久々にべんがら村にきました←1年ぶりくらい・・・


館内放送を、

2日間に渡り行っていただきましたので、

プールやバイキング終了後に、

みなさまが集まってきてくださいました(*^_^*)


たくさんの品物をまとめ買いされるお客さまが多く、

頑張って作ったので、


心がウキウキでした


お手に取って頂いて、

お購入頂きまして本当にありがとうございました。


また、

べんがら村で一番の楽しみは


~バイキング~


2日間ともお腹いっぱいいただきましたので、

体重はもちろんアップしてますよ(>_<)


でも、

とても美味しいのでお近くにお寄りの際は、

覗きにでも行かれてくださいね☆


レディースデイは、

確か少しお安くなるのでその時を狙ってもいいかも・・・


生徒さま・お友達も遠い中、

遊びに来ていただきまして本当にありがとうございました★