サルウ゛ァトーレ・クオモさんと会いました(*^_^*)

こんばんは!


前回から、随分と月日が経ってしまいました・・・


気になった方は、

ウログの方でみてくれたかな(^o^)


ホーム画面の方から、

アメブロ・フェイスブックなどを

覗くことができるので、

ぜひ、

覗いてみてくださいね!



立食パーティーに参加させていただきました☆


ピザもワインも

めちゃ、美味しかった~☆☆☆


幸せだったよ~(*^_^*)


2月13日には、

福岡放送のめんたいワイドの方に、

お店の方が紹介されたそうですよ!


凄いね~(^o^)

お洒落なお店ですので、ぜひ、お立ち寄りくださいね