美奈宜の市 終了 福袋完売!

こんにちは~(*^_^*)

 

1月10日 土曜日は、

朝倉市美奈宜の杜5-12-20

西日本ビル株式会社 販売所

朝市でした。

 

先日にご紹介いたしました、

福袋1000円の分が、

開始より1時間半で完売となりました☆

 

みなさま、ありがとうございました。

『もうないの?』と、

おっしゃられる方もいらっしゃいましたので、

次回は、もう少し多めに準備したいと思っております。

 

500円のナチュラル系も、

1つを残しすべてお客様のもとへ・・・・(^o^)


また、

今回は初売りということもあり、

くじ引きがあっていましたよ☆ミ


何と、入浴券が当たりました(^_^)/~

楽しみ~☆

 

寒い中、ご来店いただきましてありがとうございました。

次回の美奈宜の市は、

2月14日 土曜日となっております。

 

ぜひ、

足を運ばれてみてはいかかですか?